« ありがとう・・・ | トップページ | 最後に・・・ »

皆さまへ

コメントいただいた皆さま。

 

毎晩、皆が寝静まった後に、PCを開け、コメントを読ませていただいていました。

言葉ひとつひとつに、涙があふれてしまいました。

ほんとうにありがとうございました。

 

亡くなった日の夜、母と二人きりになった時に、伝えたかった私の感謝の気持ちはすべて母に伝えました。

母もちゃんと聞いてくれていたと思います。

 

明日がほんとうにほんとうに最後のお別れです。

ちゃんとお別れしてきます。

 

コメントのお返事はもう少し待っていてくださいね。

|

« ありがとう・・・ | トップページ | 最後に・・・ »

コメント

ティカさん。
慌ただしい中、ありがとう。

ティカさんの感謝の気持ち、しっかりお母様は聞いてくれていたと思います。

明日がお別れなのね。
辛いと思うけれど…。
私も祈っています。

ごめんね。言葉がみつかりません。

返事は、無理に書かなくていいから。
書きたくなった時でいいからね。

疲れがたまっていると思います。
お身体、気をつけてね。

投稿: かのん | 2011年2月17日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257336/38907604

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さまへ:

« ありがとう・・・ | トップページ | 最後に・・・ »